1月31日(日)「焚き火で遊ぼう」開催のご案内

焚き火好きなひでとボウズィとで企画をしました。

青梅の多摩川沿いの河原でのんびりとみんなで焚き火をしましょう。
温かな汁物を作ってお昼を食べます。
火を囲みつつおしゃべりしたり、のんびりとコーヒーを飲むのもいいなぁ。
あぶりマシュマロと焼き芋はマストでしょ。

河原で野球したり、公園の古民家を見に行くのもいいなぁ。

和田英久・大島有一

■日時:1月31日(日)
・雨天時などは中止とします。当日の朝8時までに決定をし、お申し込みいただいた方には直接ご連絡をします。あわせてこのイベントページのコメント欄にも告知をします。

■時間:10時半〜15時頃まで
・和田と大島が現地にいる時間です。この間は出入り自由ですので、お好きな時間にいらしてお好きな時間にお帰り下さい。お昼は12時頃を予定しています。

■場所:釜の淵公園(東京都青梅市)
・JR青梅駅、南側出口より徒歩15分ほど
・公園と集合場所の地図はこちら: https://goo.gl/maps/XsqvVwSHyjm
・上の地図上の赤いピンのあたりで焚き火を行う予定です。このあたりにお集まりください。
・集合場所へ至るには多摩川にかかる橋をわたる必要があります。東側にかかるあゆみ橋、西側のりゅうえん橋、どちらからでもアクセス可能ですが、駅から徒歩の場合は東側の橋からが近いようです。
・東側の橋の近くに無料駐車場(10台)、西側の橋の近くに有料駐車場(100台)があります。

■公園の紹介
・http://www.parknavi.info/kamanofuchi/newpage1.html

■持ち物
・焚き火台、焼き物用の網、汁物用の鍋や食材などは主催者側で用意します。汁物は豚汁を予定しています。
・ご自分用のコップ、箸、うつわ(汁物用)をお持ちください。できるだけゴミを減らしたいと思っています。
・ご自分用の食べ物や飲み物。こちらでご提供する食べ物(焼き芋、汁物、あぶりマシュマロなど)だけでは昼食には足りないかもしれません。
・「これ焼いたらおいしいかも!」と思うものがあればぜひお持ちください。例えば、ソーセージ、里いも、しいたけ、みかん、おにぎりなど。ホットワインなんかもいいですね。
・飲み物・食べ物の差し入れ歓迎です。アルコール類持参もありですぜ。
・各自やりたい事があれば遊び道具などお持ちください。
・温かい服装

■対象:どなたでも
■参加費:500円(未就学児は無料)
■当日の飛び入りも歓迎ですが、以下の「当日の連絡先」までご連絡をお願いします。

■当日の連絡先
大島有一のFacebookメッセージか、メール: kagamidama@gmail.com

■このイベントの問い合わせ・申し込み先
和田英久: wada-hidehisa@major.ocn.ne.jp

<< 
 >>